小池美波さんの「☺︎︎」

小池美波

2022年2月26日の小池美波さんのブログ

目次

小池美波さんの「☺︎︎」

本日次のブログは小池美波さんです。



☺︎︎

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42913?ima=0049&cd=blog

ブログの概要





こんにちは

今日も1日お疲れ様です。

📬本日 2月26日(土)16:00~テレビ大阪

「タイガースここだけのホンネ話~優勝への覚悟を聞いてきたSP~」に出演させて頂きます🐯

小さい頃から父の影響で

阪神タイガースさんの応援をさせて頂いていて

甲子園にも何度か観戦に行くくらい

試合を観ることが好きでした。

こうして阪神タイガースさんに関する

お仕事をさせて頂けること、

この番組に出演させて頂けた事が

本当に嬉しかったです。

久しぶりの大阪であったり、

初めての経験をさせていただくということもあり

移動中からずっと緊張が止まらず、

収録直前まで自分の手を力強く握りしめて

緊張をどうにか逃がそうとしていました。

そんな私に収録直前まで

優しく声をかけて下さったスタッフの皆様、

収録中も、ちょっとした合間にも

何気なく話しかけて下さった

共演者の皆様のおかげで少しずつ緊張がほぐれ

純粋に楽しむことが出来ました。

何よりも選手の皆さんのホンネ話を聞く中で

自分自身学ぶことがたくさんあり、

選手の皆さんの熱い心や高い志に対して、

尊敬の気持ちと、もっと阪神を応援したい!と

強く感じました。

私はシンプルに阪神の試合を観ることが

好きだったので、

「阪神タイガース」についてまだまだ

未熟すぎるのでこれから深く応援と共に

学んでいきたいと思います。🐯📖

こんな私ですが出演させて頂けた事、

本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。‪‪☺︎‬

スタッフさんからユニフォームを頂きました🐯

実は初めて着ました。

今年は寅年でもあるので

阪神タイガースさんにとって

素敵な一年になりますよう、応援しています。

一番は選手皆さんの健康を願っています。

-

大阪で食べたもの。

美味しすぎました🍈

みい。

関連記事