小林由依さんの「💧*」

小林由依

2022年2月25日の小林由依さんのブログ

目次

小林由依さんの「💧*」

本日次のブログは小林由依さんです。



💧*

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42912?ima=5312&cd=blog

ブログの概要

ボディクリームを買いたくてお店に入ったのですが、

いろんな種類があって何を買ったらいいか迷っている時に、

男性の方が恋人へのプレゼントでおすすめのボディクリームを店員さんに聞いているのを横で盗み聞きしまして、

結局同じクリームを購入しました。






小林由依です


こんばんは














最近は、花粉の野郎がじわじわと迫ってきていてとても怖いです。


戦う準備を始めなくてはですね。🤜🏻











---------------











『テレ東音楽祭』出演させていただきました




生放送のトップバッターということでとても緊張しましたが、久しぶりに流れ弾を披露させていただき光栄です




ご覧くださりありがとうございました!












---------------











明日226日『with 4月号』発売です




復帰号ということで、

色々お話しさせていただいたインタビューを掲載していただいています


ぜひ読んでいただけたら嬉しいです








また、ゆいさんぽ第二弾がwith onlineにて公開されています


https://withonline.jp/people/ent-osyareol/bxmaz







そして、with公式YouTubeチャンネルにて


「櫻坂46・小林由依ジェンガに挑戦!2022〜!」


が公開されています


https://youtu.be/aDBTmJage88




こちらもぜひ〜











---------------











3rdシングルで欠席させていただいたミーグリの


追加の振替日程が決まりました




312日、13日、19日、20日の4日間です




振替受付は3118時より開始です






詳しくはこちらをご覧ください


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00061?ima=0339







明日、明後日も振替のミーグリがありますね〜


来てくださる方、たくさんお話ししましょう〜🐶











---------------











46日に、櫻坂46 4thシングル『五月雨よ』のリリースが決定致しました!




先日音源が解禁されましたが、

櫻坂46のまた新たな魅力をお届けできるような楽曲になっていると思います



沢山の方々に届くよう、

4thシングルの活動も頑張りたいと思います







そして、このシングルの活動をもって

渡邉理佐と原田葵がグループを卒業します



2人との思い出はこの約7年の間に沢山詰まっているので、あえて今から思い出づくりをするというわけではありませんが、


今までと同じように残りの時間を楽しく過ごせたらいいなぁと思います






4thシングルも、宜しくお願い致します😌












おやすみなさい


see you again
⊿⊿

















関連記事