関有美子さんの「🌸。」

関有美子

2022年7月20日の関有美子さんのブログ

目次

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44798?ima=1758&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

先日公式YouTubeチャンネルにて

櫻坂46 1stアルバム リード曲『摩擦係数』のMVが公開されました!

見ていただけましたか?☺︎

すごくかっこいいMVに仕上がっていると思います。

衣装もスタイリッシュなスーツスタイルでした。

みんなかっこいい系の髪型のメンバーが多くて新鮮だったなー。

私も初挑戦のヘアアレンジだったのです。

ということで #ゆみこかめら 載せます!

フィルムとデジタルごちゃまぜで載せてしまったのですが、どの写真もお気に入りの写真たちです。

ぜひたくさん見ていただけると嬉しいです。

そして先日『音楽の日』に国立競技場から生出演させていただきました!

入った瞬間、私いまあの国立競技場の中にいるんだ!って嬉しくなりました。

帰りに唯衣ちゃんとたくさん見回して心にそっとしまいました。

そして1stアルバムのミーグリの第三次応募が本日14時からスタートしています☺︎

締め切りは明日の14時です!

あなたの時間を私に少し分けてください☺︎

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

ではユニエアの浴衣で終わります。

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

関連記事