関有美子さんの「今までありがとう🌸。」

関有美子

2023年5月26日の関有美子さんのブログ

目次

関有美子さんの「今までありがとう🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



今までありがとう🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50418?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さりありがとうございます。

関有美子です🐱

さて、今まで私の思い出ブログに付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、このブログも覗きにきてくれてありがとう。

たくさん色んなことを書きましたね。

欅時代を合わせると何個ブログ書いたんやろって思います。

最初はどう書けば良いのかわからなかったり、途中で何を書けば良いのかわからなくなって更新頻度が落ちてしまったり。

それでも皆さんがこのブログ読んだよって報告してくれたり、カメラっていう趣味がみつかって bゆみこかめら を載せるようになったり。

自分の幅が広がった場所でもありました。

それは櫻坂46も同じで

たくさんのことを学びました。

色んなことがあったけど

今改めて思うことは、わたしはわたしのままでいいんだよって事です。

なにかに憧れて背伸びしてしまう日もありました。

漠然とした不安感に押しつぶされそうになって焦って空回りしてしまう日もありました。

自分に対する意見を受け止め過ぎて苦しくなってしまう日もありました。

生きていたらいろんな事が目から耳から入ってきて時々塞ぎたくなってしまうけど、それでも良いんだと思います。

塞ぎたい日は塞いじゃおう。

みんなそれぞれなんですから。

そしてここからは関有美子を応援してくださった皆さまへ。

私はみなさんを幸せにできていましたか?

私はみなさんから数えきれないほどの幸せと抱えきれないほどの愛を受け取りました。

本当にありがとう。☺︎

どんなお仕事の日も思い浮かべていたのはみなさんのお顔で、喜んでくれるかなー☺︎ってわくわくして

きっとそう思わせてくれてたのは間違いなく皆さんで

私をそういうアイドルにしてくれたのは皆さんでした。

あー、ほんとにしあわせものだー!

みなさんと出会える人生でよかった!

みんなも関有美子と出会える人生でよかった?

なんてね。

ずっとどんな時も見ててくれてありがとうございました☺︎

皆さんが誰よりも幸せになるんだよ!

そしてまた会えたその時は、わたしが卒業してからのお話しをたくさん聞かせてね。

楽しみにしています。

インスタ、ちょこちょこ更新するからみてね!

これお約束。

ちゃんと載せておくんだから!

@seki_yumiko_official

保乃のブログを読んで涙が出ました。

井上もまりなも。書いてくれてありがとう☺︎

なんでこんなに良い子たちしかいないんだろうって二期生と出会った時すごく思って、このメンバーとならなんでも乗り越えていけると思いました。

誰かがやったことないポジションに入れた時は自分のことのように喜んで、

初めてラストライブで二期生全員同じ曲に入れた時は嬉しくて涙が出ました。

ずっと仲間っていう存在がほしくて、幼い頃からジャンプ漫画を読んでいました。

漫画の中の関係に憧れて、私もこういうものがほしかったって何回も思いました。

でも、なんか言葉にするのは難しいけど、

多分私はもう手に入れる事が出来たんだなと思います。

今まで本当にありがとう。

これからもよろしくね☺︎

では最後にまだ載せてない写真を載せて終わろうかな☺︎



ステージから降りたあとメンバーがきてくれました☺︎



焼肉がいい!って送ったら読んでる(笑)って送られてきた🦒

これからもずっとよろしくねー!



わざわざ着替えて見守っててくれた☺︎



土生さんも見ててくれました☺︎

ずっとかっこいい先輩でお姉ちゃんのような存在でした。



最後のリハは偶然の答えでした☺︎

まりながカメラ持っててくれてる!

じゃあ、私のブログはここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

関連記事
  • 関有美子さんの「🌸。」

    2023年5月16日の関有美子さんのブログ関有美子さんの「🌸。」本日次のブログは関有美子さんです。🌸。https://sakurazaka46.com/s/s4 ...

    2023/05/16

    関有美子

  • 関有美子さんの「🌸。」

    2023年5月6日の関有美子さんのブログ関有美子さんの「🌸。」本日次のブログは関有美子さんです。🌸。https://sakurazaka46.com/s/s46 ...

    2023/05/06

    関有美子

  • 関有美子さんの「🌸。」

    2023年4月26日の関有美子さんのブログ関有美子さんの「🌸。」本日次のブログは関有美子さんです。🌸。https://sakurazaka46.com/s/s4 ...

    2023/04/26

    関有美子

  • 関有美子さんの「🌸。」

    2023年4月17日の関有美子さんのブログ関有美子さんの「🌸。」本日次のブログは関有美子さんです。🌸。https://sakurazaka46.com/s/s4 ...

    2023/04/17

    関有美子