田村保乃さんの「表裏」

田村保乃

2022年7月20日の田村保乃さんのブログ

目次

田村保乃さんの「表裏」

本日次のブログは田村保乃さんです。



表裏

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44797?ima=1537&cd=blog

ブログの概要

こんにちは



721()19時からテレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」

出演させていただきます。

なんと、豆柴カフェにいかせていただきました🐶

ふぅ、癒しすぎる

もう完全にメロメロでした。🫠



豆柴ちゃんのオフショットたくさんあるので、放送後またどこかに載せますっ

同日
21
()21時から日本テレビ「秘密のケンミンSHOW
極」2時間スペシャル

出演させていただきます。

小さい頃から見ていたのでどきどきしました



大阪代表として、ちゃんとお話出来たかな、?😳



是非ご覧下さい〜

同日
21
()発売


「東京カレンダー」

掲載していただきます。



逗子で撮影をしてきました🌊 本当に本当に、素敵なところだったなぁ


ヒーリングでした。。



素敵な写真を沢山撮っていただいたので、ぜひ見てくださいな‪‪☺︎ 





明日は盛り沢山ですが、よければチェックお願いします!









櫻坂46 1stアルバム

“ As you know




リード曲となります「摩擦係数」MVが公開されました⌚️‪‪☺︎

池田監督に撮影していただきました。

本当に嬉しかったです。。

ありがとうございます。

そして今回もまた新たな挑戦を。




アルバムの収録内容も解禁されてきました。

楽しみに楽しみに、しててね‪‪☺︎

「週刊少年チャンピオン」表紙を務めさせていただきました。






紺色の帯って、かわいい!





なんと今回、写真集でお世話になったカメラマンのTakeoさんに撮影をしていただきました嬉しかったー。。

またご一緒できるようにそれまで頑張らなくては!!

夏を感じる楽しい撮影でした🎐



先日、音楽の日で国立競技場のステージから五月雨よを披露させていただきました。





国立競技場のその迫力に圧倒されてしまって、ずーーっとその景色を眺めていました。





私たちの前に披露されていたFUNKY MONKEY BΛBY'Sさんの歌を聴いていて、

国立競技場で聞くFUNKY MONKEY BΛBY'Sさんのパワーが凄まじくて、本番前にうるうると心が揺さぶられてしまいました



いつかここでライブがしたい、、、できるようなグループになりたい、、、

ぼんやりしていたものがはっきりと輪郭を帯びた夢となりました。



こんな素敵な経験をさせていただき本当に感謝しています。ありがとうございました!





ファンクラブラジオさくみみvol.169

配信中です!

ゆいぽんさんと、ひいちゃんとお話しました。

きいてね☺️







フェスもいよいよ本番が近づいてきました!

さくひな祭ももりもり盛りだくさんなので体調第一で楽しんでください🏮🍧

グッズも色々でているので是非ゲットしてねっ


会場で待っていまーす!!







ほなね!櫻坂46
田村保乃

関連記事