小池美波さんの「‪‪☺︎‬」

小池美波

2022年6月12日の小池美波さんのブログ

目次

小池美波さんの「‪‪☺︎‬」

本日次のブログは小池美波さんです。



‪‪☺︎‬

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44237?ima=3524&cd=blog

ブログの概要

こんばんは

今日も1日お疲れ様です。

昨日は4thシングル最後のミーグリと

スペシャルイベントでした‪‪☺︎‬

会いに来て下さった皆さん、

ありがとうございました!

凄く楽しく幸せな時間でした~~

ありがとうございました‪‪☺︎‬

昨日はゆいちゃんとペアでした🐶

久しぶりにハーフアップもしました‪‪よ‪‪☺︎

そして、葵にとって

最後のミーグリの日でもありました。

皆さん、いっぱい葵とお話したり、

思い出を作れましたか??📷

少しずつ、「最後の」というものが

増えてきていて実感を感じ

寂しくなる日々ですが、

少しでも一緒に過ごせる時間を大事に

側にいたいです‪‪☺︎‬

本日放送の「そこ曲がったら、櫻坂?」も

葵が出演する、最後の放送となります。

是非観てくださいね!

では。

みい。

関連記事