小池美波さんの「‪‪☺︎‬」

小池美波

2022年6月6日の小池美波さんのブログ

目次

小池美波さんの「‪‪☺︎‬」

本日次のブログは小池美波さんです。



‪‪☺︎‬

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44197?ima=2454&cd=blog

ブログの概要

こんばんは

今日も1日お疲れ様です。

先日、

「D.LEAGUE VS 櫻坂46 ダンスゲームバトル2022」に出演させて頂きました‪‪☺︎‬

Dリーガーの皆さんのダンスを

近距離で見させていただけたこと、

一緒に躍らせていただけたこと、

凄く貴重で幸せな時間でした…🌱

ABEMAさん、GYAO!さんなど、

色んな媒体さんで視聴出来るので

ぜひ観てくださいね‪‪☺︎‬

そして昨日、

D.LEAGUEのCHAMPIONSHIPを

観に行かせて頂きました‪‪☺︎‬

全チームの皆さん、

魅力的で本当にかっこよかったです…!

迫力と熱量を直接感じ、

チームによって変わる会場の空気感も凄く

空間を操るような、

支配するようなパフォーマンスに

終始、鳥肌が立ちっぱなしでした。

瞬きするのも、息をするのも、

忘れそうなくらい見入っていました。

心を動かされるパフォーマンスに

改めてダンスの魅力や凄さ、

楽しさを感じた一日でした。

本当に皆さんかっこよかったです!✨

自分の目で見て感じたものを

今後の活動の中で活かせられるよう、

頑張ります…!

では。

最近よく前髪ながしてるんだ~。

伸びてきた。

みい。

関連記事