守屋麗奈さんの「たまご」

守屋麗奈

2022年5月15日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「たまご」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



たまご

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43893?ima=3517&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒

最近、お皿をちょこちょこ集めているんです。。

お料理はまだまだ初心者ですが

素敵なお皿にこんなお料理を盛りつけたら

見た目も美味しそうかなぁ??

なんて、想像しながら

食器たちを見ているのが楽しくて

ピンとくるお皿に出会えたら

その子を連れて帰っています☺︎

そこで早速だし巻き卵を作ってみることにしたんです。

でも、意外と難しくて悪戦苦闘。

まだまだお見せできるような形になっていなくて笑

またチャレンジして今度はブログに載せたいな〜

頑張ります🥚🥚

渋めのお皿。

先日の配信ミニライブ、見ていただきありがとうございました✨

4thシングルの楽曲をパフォーマンス

させていただいたのですが

今回初披露の楽曲もありましたがいかがでしたか??

今回、「制服の人魚」はMiu Ideさんに

振り付けをしていただきました!!

「断絶」は振り付けをs**t kingzのshojiさんに

振り付けをしていただきました!!

どの楽曲ももっともっと磨いていきたいな、、😌

さいごに。。

💎🦢お知らせです🦢💎

TBS『坂上&指原のつぶれない店』

本日5月15日(日)18:30〜

スーパー「ライフ」さんのブロックに

出演させていただきます🍀

なかなか知ることのできないスーパーの裏側を

たくさん知ることができました!!

ぜひ、観ていただけたら嬉しいです🍱

じゃあね〜

麗奈🍒

関連記事