田村保乃さんの「ガルアワ」

田村保乃

2022年5月16日の田村保乃さんのブログ

目次

田村保乃さんの「ガルアワ」

本日次のブログは田村保乃さんです。



ガルアワ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43900?ima=4318&cd=blog

ブログの概要

こんにちは〜
GirlsAward ありがとうございました‪‪☺︎‬
周りを見れば
どこもかしこもキラキラしていて。
眩しかった〜〜
今回わたしは、
「Samantha Thavasa」さんの
ステージに出演させていただきました。
麗奈ちゃんと一緒に
歩かせていただきましたっ
とっても心強かったよー🥺
ありがとう。
Samantha Thavasaの
大人かわいい雰囲気が
大好きなので、嬉しかったなぁ。
メイクもキラキラだったり、
いつもとは違うヘアメイクに
るんるんしちゃいました。
着用した衣装もバッグも
全てかわいかった、、、、
良かったらお揃いしましょう(^.^)
そしてなんと同じステージには
土生さんもいらっしゃって!
すっごく安心しました。

トップバッター
かっこよかったです。。
ギリギリまで裏で
ずーっとみていました(..)

終わったあと2人で
楽しかったね〜って話していました‪‪☺︎‬
初ランウェイ、緊張しましたが
ステージからたくさんの
ボードや団扇やサイリウムが見えて
すごく嬉しくて心強かったです…
ミーグリで行くよ!と
伝えてくれた方も
たくさん見つけられたよ〜〜
いっぱいアピールしてくれて
パワーをくれてありがとう☺️
そして遠くから
配信で見守ってくれていた皆さんも。
本当にありがとう!
貴重な経験に感謝します。

いつもお世話になっている
モデルプレスさんでは、
インタビューをしていただいたり
キメ顔動画なんかも撮影したので、
よければご覧ください😶‍🌫️
あ、それから。
こんちゃんとも久々に会えて!
嬉しかった〜〜〜
あざとメンバーのみんなと
また会いたいなぁ。
ふふ
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
関連記事