尾関梨香さんの「📻」

尾関梨香

2022年5月15日の尾関梨香さんのブログ

目次

尾関梨香さんの「📻」

本日次のブログは尾関梨香さんです。



📻

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43891?ima=3306&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

ブログの更新お久しぶりになってしまいました!

先日のこち星で、

約3年間、担当させていただいたパーソナリティを卒業することを発表させて頂きました🌟

3年という長い間、

パーソナリティをやらせて頂けたことに改めて感謝しています。

スタジオには、

毎週異なるメンバーが来てくれて一人一人とお話ししていくことで

普段は知らない一面など仲間のことをたくさんたくさん知ることができました!

私自身、こち星から得ることが本当に多かったです。

パーソナリティを担当するのは

5月いっぱい、残り3週となります!

最後まで是非聴いてくださったらうれしいです。

また最終放送回が終わったら色々と綴りますね〜。

ちなみに今日23:00〜のゲストは

理佐です😌

卒業前ラスト!

是非お聴き逃しなく!

この日の収録は、理佐が選んでくれた服を着ました〜👗

ありがとう😊

ではまたね〜

関連記事