関有美子さんの「🌸。」

関有美子

2022年5月3日の関有美子さんのブログ

目次

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43781?ima=5019&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

もう5月かー。って月がかわるたびに言っている気がします。

最近のわたしは干し芋にハマっておりまして、完全に井上の影響なんですけど見つけては買って食べています。

ちなみに柔らかいタイプが好きです!

干し芋はどこが美味しいんだろう。

ぜひ皆さんオススメがあったら教えてください。

そんな私の食にすごく影響をあたえている井上とのさくみみが配信されています。

ちょこっと補足を入れるとさくみみとは櫻坂46ファンクラブ限定で聞くことができるラジオのことです。

今回は本当に普段の私たちの会話をなんとなくそばで聞いてるっていう表現が一番しっくりくるくらいラフに話しています。

ぜひ、なにかのおともによろしくお願いします。

最近、ミーグリでマネージャーさんがフィルムカメラで写真を撮ってくださるので載せます。

フィルムってやっぱり素敵だー。

29日のミーグリでの #ゆみこーで も編集が終わったらトークアプリに届くので楽しみにしててください。

4枚目最後の個別ミーグリも楽しみにしてます!

そして1日はJAPAN JAMさんでした。

久しぶりの野外フェス!

とっても楽しかったです。

この衣装の時は私が1stツアーの時にハマってたこの髪型にしてもらえます☺︎

タオル!

メイクさんの芸術作品を載せておきます。

そしてお知らせです☺︎

明日のラヴィット!に保乃と一緒に出演させていただきます☺︎

すゑひろがりずさんとカードゲームで遊びました!

ぜひご覧ください☺︎

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

関連記事