守屋麗奈さんの「5月」

守屋麗奈

2022年5月2日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「5月」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



5月

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43775?ima=3542&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒
5月になりましたね〜
みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
先日のミーグリありがとうございました🎀
皆さんに、黒のトレーナー着るの珍しいね
と言われました〜
でも、カジュアルな感じも好きと
言ってくれる方も多くて嬉しかったな♡

また次のミーグリでお会いできることを楽しみにしています💓
5月1日はJAPAN JAM2022に出演させていただきました🎏
たくさんの方に足を運んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました!
屋外でのライブって、開放感があってパフォーマンスしていてとても楽しかったです!!
雨もギリギリ持ってくれて良かったぁ
皆さんのタオルやうちわなどとても嬉しかったです☺︎


お知らせです📢
明日、朝8:00〜
TBSラヴィットにVTR出演させて頂きます🐰💓
〝アインシュタインさんのGW旅inハウステンボス〟
アインシュタインさん、
アキナさん、日本の社長さんと
長崎にあるハウステンボスに
ロケに行かせていただきました🌷
とってもとっても楽しいロケでした。
ぜひぜひお時間のある方は見ていただけたら嬉しいです☺︎

こんなドレスも着ましたーー
そしてそして!!
明後日のラヴィットにほのちゃんとVTR出演させて頂きます🐰♡
〝家族で遊べるカードゲームランキング〟
ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺︎
最後に。。
4thシングル「五月雨よ」のオフィシャルグッズで
今回は、個別てるてる坊主キーホルダー
がありますー🌂
メンバーそれぞれがデザインしたてるてる坊主です☺️
どれもとっても可愛いのでぜひチェックしてみてくださいー♪
じゃあね〜
麗奈🍒
関連記事