関有美子さんの「🌸。」

関有美子

2022年3月29日の関有美子さんのブログ

目次

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43265?ima=1525&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

#ゆみこかめら

私のヘッドピースはこれでした。

つけるとこんな感じ。

固定途中だから落ちそう。

これは井上が撮ってくれた🦒

撮るの上手!

ということで井上も載せます☺︎

そして一緒に

プロのカメラマンにこそっと渡したら撮ってくださいました!

すごい素敵だー☺︎

こちらは青い衣装。

本当に綺麗でプリンセスみたいな衣装でした☺︎

スカートの部分を撮ったらこんな感じ!

めちゃくちゃきれいですよね。

休憩中。

葵ちゃーん。

フィルムゆみこかめらver.

この下に白い線が入ってしまう写真と入らない写真があるのはなんででしょうか。

ぜひ詳しい方、レターがミーグリで教えてください。

話は変わりますが

先日から櫻坂46のトークアプリで #ゆみこーで というものをはじめまして…☺︎

元々お洋服は大好きだったのですが最近大好きが増し増しになってきて

私が今日着ている私服みてみて!っていう感じで送っております。

写真の日もあれば動画の日もあったりして、毎日は送れないのですが、ゆるくのんびり不定期更新でやっていきたいと思っています。

こんな感じ

可愛らしくなりたい日、かっこよくなりたい日、大人っぽくなりたい日、私は日替わりで気分がころころ変わるので、それも楽しんでいただけたら☺︎

元々メンズ服も好きなので男性の方もよかったら☺︎

もう次の#ゆみこーで も撮影済みなので楽しみに待っててねー。

またCDTVライブ!ライブ!の写真やお知らせなども次のブログに書きます☺︎

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

関連記事