武元唯衣ちゃんの「届」

武元唯衣

2022年3月29日の武元唯衣ちゃんのブログ

目次

武元唯衣ちゃんの「届」

本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43266?ima=1702&cd=blog

ブログの概要



こんばんは🌠

昨夜はCDTVライブ!ライブ!さんに出演させていただきました☺︎

"櫻"坂46という名前の私たちが満開の桜の下で新曲を初披露させていただけるという、奇跡が重なったような、最高のステージでした😭🌸

とっても幸せでした!!感謝しかないです。

咲き誇る桜の花びらたちを眺めながら、私たちもこんな風に強くて可憐なグループでありたいと、強く思いました😌

そして、この曲がたくさんの方に伝わるようにと心を込めてパフォーマンスしました☁️

昨日は「恋が絶滅する日」の音源を初めて皆さんに聴いていただけて、先ほど「車間距離」のMVが公開されたりと、発売に向けて続々と情報が解禁されていますが、、、

ついに!!!

この後0時より

4thシングル「五月雨よ(Special Edition)」の配信がスタート致します!!!

一足先に、シングルの楽曲たちを楽しんでいただけます☺︎

ぜひぜひ、チェックよろしくお願いします🌂✨

さらに!

3/31(木)22:00〜

4thシングル「五月雨よ」リリース記念のAWA・LOUNGEが開催されます👑

私も、みいちゃんと一緒にスペシャルトークに参加します!

是非当日は、皆さんもご参加くださいね〜🌿

楽しみがいっぱいですね☺︎

私たちも毎日ワクワクです!早く皆様の手元に、CDが届いて欲しいな〜🌼

そして最後にもう一つお知らせです♩

明日3/30(水)

FM滋賀 e-radio「キャッチ!」に生電話出演させていただきます🕊

18時台に出演予定です〜!

今まで何度かコメント出演をさせていただき、毎回滋賀の好きな所やオススメのものを沢山お話させていただいてきましたが、、

初めての生出演となります🥺🥺

嬉しい〜!滋賀県の皆様、是非聴いて下さいね🌼

それでは!また明日〜

おやすみ☺︎

関連記事