小池美波さんの「‪‪☺︎‬」

小池美波

2022年3月25日の小池美波さんのブログ

目次

小池美波さんの「‪‪☺︎‬」

本日次のブログは小池美波さんです。



‪‪☺︎‬

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43220?ima=3605&cd=blog

ブログの概要





こんばんは
今日も1日お疲れ様です。

先日「五月雨よ」のMVが公開されました‪‪☺︎‬
16mmのフィルムで撮影して頂いたので、
エモーショナルで、温かみを感じるような
MVとなっています。
この楽曲は大切な人を想い少し切なく、
でも全てを受け入れ前進するような
前向きで温かい楽曲と感じています。
たくさんの方に愛されるような、
そしてこれから櫻坂にとっても
大切な楽曲となるよう、
大事に、大切に、心を込めて
歌っていきたいと思います。



小林さんちのゆいちゃんとめっちゃ撮ってた。

ゆみちゃんのカメラで自撮りしました📷
最近ゆみちゃんとよく話す気がする‪‪☺︎‬

揃わぬ3人。

揃った3人‪‪☺︎‬

是非観てください。
-
本日からプロ野球開幕しましたね⚾️
「web Sportiva」さんにて、
阪神タイガースのことをお話させていただいています‪‪☺︎‬

こちらから見れます‪‪☺︎‬
是非見てください🐯
では。
みい。
関連記事