小池美波さんの「‪‪☺︎‬」

小池美波

2022年2月13日の小池美波さんのブログ

目次

小池美波さんの「‪‪☺︎‬」

本日次のブログは小池美波さんです。



‪‪☺︎‬

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42792?ima=4258&cd=blog

ブログの概要

こんばんは

今日も1日お疲れ様です。

前にまつりちゃんに

「宮崎県のきんかん美味しいね!」と

伝えたら、その時のことを覚えてくれていて

まつりちゃんの実家から届いていた

きんかんを、同じくきんかんが好きな

ふーちゃんと共に、分けてくれました😳

嬉しすぎる…

まつりちゃんと、

まつりちゃんのご家族の皆様、

本当にありがとうございます…!

一粒一粒、味わって食べさせて頂きます🍊

幸せすぎる😳

宮崎県のきんかんは甘くて、

皮まで全部美味しくて食べやすいので

是非、皆さんにも食べていただきたいです‪‪☺︎‬

本当にまつりちゃんありがとう…!😳

-

かなり出遅れました、

ツインテールの日。

から約2週間後。

🙇🏻‍♀️

-

ポムちゃん、カットしてすっきりしました🐶

なんだか赤ちゃんみたいに。

本当に愛おしいな~。

では。

おやすみなさい。

みい。

関連記事