森田ひかるさんの「1センチ」

森田ひかる

2022年1月31日の森田ひかるさんのブログ

目次

森田ひかるさんの「1センチ」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



1センチ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42676?ima=2848&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは

櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱

今日は、1月31日!
2022年も1ヶ月経ちましたね〜

毎日寒いですが、風邪などひいて
ないですか?

暖かくして寝て下さい^ ^
2月も頑張ろうー!

1月12日(水)発売の「ar」2月号に
掲載していただいております!
連載「ヒカルノメ」Vol.12!
今回のテーマは、「新年」です🌱
とても大きな紙と大きな筆が
用意されていて、驚きました〜

初めてだったので、難しかったですが
楽しく今年の漢字を書かせて
いただきました^ ^
インタビューでは、新年ならではの事を
色々とお話ししています〜

年末やお正月の過ごし方、食べ物、
今年の目標など、、、

あと、「広」にした理由などたくさん
お話ししているので、ぜひチェックして
みて下さい!

🐯🐯
そして!

なんと、、「ヒカルノメ」の連載が
始まって1年が経ちました!🌱

1年前に連載が始まりますと聞かされた
時は、すごく嬉しかったことを
覚えています〜

いつも本当にお優しいスタッフの皆様と
撮影をすることができて、素敵な時間を
過ごさせていただいています。

毎回、撮影に行くのが楽しみです^ ^
連載が始まって、ファンの方からも
毎月読んでるよ!とか感想を送って
下さったり、沢山の嬉しいお言葉を
いただいて本当に温かいな〜と
感じています、、、
いつも有難うございます!

今年も「ヒカルノメ」を通して、
色々と発信していけたらいいなと
思っているので、よろしくお願いします👀

お話しは変わりますが、、
先日、「新しいカギ」さんに武元と
藤吉と出演させていただきました!🗝

真夏井先生の新成人コントでした〜

突然の五・七・五は、緊張しました。笑
皆さんとても面白くてお優しくて
楽しかったです!
リアルタイムで観ていたのですが、
2時間スペシャルだったので、色々な
コントがあって、ずっと笑っていました^ ^

観て下さった皆さん、有難うございました!

成人といえば、、

昨日放送された「そこ曲がったら、櫻坂?」
でロケに行かせていただきました!🍣

お寿司、金額オーバーしてしまいましたが
本当に美味しかったです、、

唯衣ちゃんとのどぐろに感動しました🐟

ロケに行けると思ってなかったので、
嬉しかったです!

絶妙なひょっこり。

泣きぼくろ綺良ちゃん可愛い。

次回のそこさくは、バレンタイン企画!

是非、みてね👀

お話しは変わりますが、、
先日、渡邉理佐さんと原田葵さんの
卒業が発表されました。
寂しい気持ちもありますが、
簡単な決断ではないと思うので
これからのお二人を応援したいです。

そして何より、お二人には感謝の
気持ちで溢れています、、

皆さんも悲しくなる時があると
思いますが、残りの時間みんなが
笑顔でいられるように私たちも
楽しみながら頑張りたいと思います:)

ではでは、今日はこの辺で。

最後まで読んで下さり、有難うございました!

おしまい🌱

関連記事