• ホーム
  • 大園玲
  • 大園玲さんの「自分はあの瞬間に立ち会ったあ」

大園玲さんの「自分はあの瞬間に立ち会ったあ」

大園玲

2022年2月2日の大園玲さんのブログ

目次

大園玲さんの「自分はあの瞬間に立ち会ったあ」

本日次のブログは大園玲さんです。



自分はあの瞬間に立ち会ったあ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42692?ima=0707&cd=blog

ブログの概要

自分はあの瞬間に立ち会った

あの瞬間を見逃さなかった

見てくださっていた方が、

誰かにそう伝えたくなる日が来るかどうかは

きっと終わってからが大事だと、、

BACKS LIVE!!を出発点にできるように

リハの期間から本番までの気持ち

もとよりバックスだと決まったときの気持ち

今も毎日ここにあります鮮明に!

会いに来てくださったみなさん

配信を見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

これからに期待を込めて、

今見守って下さっていると思っています、感謝しています

振りを一から覚えることになるけれどそれも挑戦だと思って、

前回唯一参加していなかった

Microscopeのセンターを務めさせていただきました*

ダンストラックのソロダンスは

自分のイメージを壊せるような、激しめのものに挑戦しました🦁

ライオンになった気持ちで!

ソロダンスとMicroscopeでのギャップも

感じていただけていたら嬉しいです

前回よりも挑戦の増えたBACKS LIVE!!でした

けれども、、

今は毎日もっともっと、という気持ちでいっぱいです

形容し難い感情に向き合いながら

一日一日、自分に勝てるように過ごします

「紅白歌合戦」

「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ」

見てくださったみなさん、

2021年最後までありがとうございました!

るなぴ、みくにん、ぱるにも会えました♡

2022年も一緒に良い年にしましょう

よろしくお願いします〜〜🌸

先日、理佐さんと葵さんが卒業を発表されました

これから先もさみしさに慣れることはないですが

そもそも出会えたことに感謝しなければと思うと、

一緒にいられる今を大切にしようと前を向けます

決めて、変わっていく、生きていく櫻坂46を

これからもよろしくお願いします*

🍓井上、遠藤、大園でのさくみみ

 #117、#118が配信されています!

 いのりのお誕生日をお祝いしました🦒

 ぜひお聴きください〜〜✴︎

🍓2月3日(木) 21:00〜21:54

 日本テレビ「秘密のケンミンSHOW 極」

 出演させていただきます✨

 ずーっと見ていた番組なので嬉しいです!!!

 ぜひご覧ください*

大園玲

関連記事
  • 大園玲さんの「」

    2024年3月12日の大園玲さんのブログ大園玲さんの「」本日次のブログは大園玲さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46/diary ...

    2024/03/13

    大園玲

  • 大園玲さんの「」

    2024年1月30日の大園玲さんのブログ大園玲さんの「」本日次のブログは大園玲さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46/diary ...

    2024/01/31

    大園玲

  • 大園玲さんの「」

    2024年1月21日の大園玲さんのブログ大園玲さんの「」本日次のブログは大園玲さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46/diary ...

    2024/01/22

    大園玲

  • 大園玲さんの「」

    2024年1月1日の大園玲さんのブログ大園玲さんの「」本日次のブログは大園玲さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/ ...

    2024/01/01

    大園玲