原田葵さんの「皆様へ」

原田葵

2022年1月29日の原田葵さんのブログ

目次

原田葵さんの「皆様へ」

本日次のブログは原田葵さんです。

皆様へ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42657?ima=5215&cd=blog

ブログの概要

こんばんは

2022年に入って、

あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。

早い早い。

春休みを目前にして、学生として過ごせるのもあと一年なのか〜と実感しています。

残りわずかだからこそ、充実した時間を過ごしたいな〜と。

そして本日は、

皆様にご報告したいことがあります。

次の4枚目シングルの活動をもちまして、

櫻坂46を卒業致します。

グループが結成されてから約6年半、

どんな時も味方となり、変わらず応援してくださったファンの皆様、

本当にありがとうございます。

皆さんからいただく言葉、ひとつひとつが

私自身の励みとなり自信となっていました。

身近で支えてくださったスタッフさんも

各現場で出会う皆様も本当に温かくて、

そんな方々に囲まれてお仕事をできたことが幸せです。

そして、泣き虫で少し頑固な私がここまで来られたのはずっと一緒に歩んできた大好きなメンバーがいたからです。

先日、『葵泣かなくなったよね〜』と、

ふーちゃんに言われるまで、

昔はすぐに泣いていた自分を忘れていました。

ここぞという時にいつも支えてくれてありがとう〜!

中学3年生でグループに入って、

みんなの後ろについていっていた私も

嬉しい思いも悔しい思いもたくさんできたおかげで、

見た目も中身もすごく大人になれた気がします。

とても強く逞しくなりました!(恐らく…)

そして、欅坂・櫻坂として活動してきて、

実力以上のことを経験し、学んでいくなかでまた新たに叶えたい目標を見つけました。

これからはその道に向かって、一歩ずつ頑張っていこうと思います。

次のシングルで最後となりますが、

まだまだ時間はたくさんありますので、

みなさんに感謝の気持ちを伝えて、素敵な思い出を作れる期間にできたらいいなと思います。

今しかない時間を思いっきり楽しみます✨

これからも宜しくお願い致します。

原田 葵

関連記事