増本綺良さんの「✨🐰ラ🐰ヴ🐰ィ🐰ッ🐰ト🐰✨」

増本綺良

2023年1月3日の増本綺良さんのブログ

目次

増本綺良さんの「✨🐰ラ🐰ヴ🐰ィ🐰ッ🐰ト🐰✨」

本日次のブログは増本綺良さんです。



✨🐰ラ🐰ヴ🐰ィ🐰ッ🐰ト🐰✨

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46981?ima=3151&cd=blog

ブログの概要

🐰🎍あけましておめでとうございます🎍🐰

ブログ開いて下さりありがとうございます!🐰

櫻坂46 増本綺良です🐰

2023年になりました!🐰

年末年始、ゆっくりできましたかー?🐰

私は数年ぶりにスーパーボールすくいをしました!🐰

ピョンピョンとスーパーボールが逃げて難しかったけど楽しかった!🐰🐰

ピョンピョン

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

この度、TBS『ラヴィット!』

1~3月の水曜日ファミリーに就任させて頂くことになりました!🎉🐰

とてもありがたく、嬉しいです!!🐰✨

さっそく明日の放送から出させて頂きます!🐰

緊張しますが、いまからワクワクです🐰

私はいつも朝から有り余るほど元気なので、皆さんにパワーをたくさん分けられるよう頑張ります💪

毎週水曜日 朝 8:00~ です!🐰

ぜひ観てください👀

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

1/1

『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』に出演させて頂きました!🙌

みんないつもと違うヘアアレンジしてて可愛かった😘😘

似合ってる🤩

横から見た時とくに可愛かった〜

お団子さん

2022年最後のツーショットは上村さんでした🎀

わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

2023年、皆さんにとって素敵な1年になりますように!⭐️

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで読んでくださりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

関連記事