守屋麗奈さんの「新年」

守屋麗奈

2023年1月2日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「新年」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



新年

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46977?ima=3225&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈🍒

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月

皆さまいかがお過ごしですか?

私はおせちに、お誕生日ケーキに

食べてばかりです😥♡

久しぶりに食べすぎたーって

なりました笑

本日、1月2日で23歳になりました♡

皆さんからのたくさんの

お祝いメッセージ

すごく嬉しかったです。

この活動をしていなかったら

こうしてたくさんの方からお祝いを

していただけることもなかったんだなぁ

と思うと今すごく幸せに感じております。

お誕生日を迎えて

特に何かが変わるわけではありませんが

23歳らしく

素敵な女性に近づけるよう

自分磨きも頑張ります🌹

そして、グループとしても個人としても

何事にも挑戦して、充実した年になれるよう

一生懸命、精進して参ります。

どうぞよろしくお願いします。。

そしてそして!

皆さんにご報告があります✨✨

23歳になったタイミングで

Instagramを開設させて頂きました🪞🕊

グループ活動のことや

好きなことなどを発信していきたいと

思います。

2023年になって初の挑戦にどきどきです。

アカウント名は

rena_moriya_official

ぜひフォローしてくださいね🫶🏻

フォロー待ってまーす☺︎

じゃあねー

麗奈🍒

関連記事