関有美子さんの「🌸。」

関有美子

2022年12月30日の関有美子さんのブログ

目次

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46937?ima=5001&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

『COUNTDOWN JAPAN 22/23』きてくださった皆さんありがとうございました!

やっぱり音楽っていいなあと思った1日でした。

心が満たされすぎて逆におもかったー!

この衣装好き!

写真が少ないので裏にあったプリクラを載せておきます!

そして2022年は本当にありがとうございました!

いろんなことがありましたが、本当に楽しい1年だったなと思います。

五月雨よで表題のメンバーに選んでいただいて、いろんな経験をさせていただきました。

たくさん思い入れのある曲で、卒業しても五月雨だけ参加したいくらい大好きな曲です。(笑)

間奏のペアダンス、シンメで順番にやってるんですけど井上と目が合う振りが好きでした。

そして1stアルバムと摩擦係数。

あのアルバムは一生の宝物です。と言えるくらい大好きなものになりました。

摩擦係数も最初は不安でいっぱいで、緊張しながらYouTubeの生配信に出たことを今でも昨日のように覚えています。

でも皆さんがミーグリでたくさん褒めてくれて、喜んでくれて嬉しかったです☺︎

途中体調を崩してしまいましたが、それでも待っていてくださった皆さんがいたから私は頑張れましたし、久しぶりにお会いできた時はすごく安心しました☺︎

書き出すと止まらなくなるのでここらへんで。

今年も皆さんとメンバーとたくさんの思い出が作れて幸せでした!

来年もよろしくお願いします☺︎

近々SHOWROOMしようかなーと思っているので楽しみにしててください!

では皆さん今年は本当にありがとうございました!

また来年お会いしましょう!

良いお年を☺︎

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

関連記事