関有美子さんの「🌸。」

関有美子

2022年11月21日の関有美子さんのブログ

目次

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46356?ima=4507&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

無事に終える事ができました。

今年のツアー、何箇所かおやすみをいただいてしまいましたが、最後は菅井さんを見送る事ができて嬉しかったです。

すごくすごく豪華なセットと素敵な衣装と櫻坂の強みを活かしたセトリ、最高なツアーだったのではないかと思います。

撮らせてもらいました☺︎

何度見ても美しくきれいで、素敵でした。

ずっと大切にしていこう。

そして東京ドームまた立てる日がくるなんて思っても見ませんでした。

1回目は右も左もわからず、ただ先輩についてきたという感覚でした。

やっぱり緊張もしましたが良い意味で落ち着いている部分もあって、成長できたのかな、と。

なにより皆さんのお顔が見れたこと、綺麗なサイリウムの景色が見れたことがとっても嬉しかったです。

皆さんが作り出してくれるサイリウム、あんなに綺麗な景色はないです☺︎

いつも本当にありがとうございます。

ゆいちゃんとわたし。

ステージ探検中。

リハ前。

本番前。

この衣装、とっても好きでした。

これは広島でのわたし

これはドームでの保乃とわたし。

おめでとう!

いつでも頼ってねー!

#ゆみこかめら 載せます。

そして翌日はベストヒット歌謡祭さんにも出演させていただきました。

久しぶりの五月雨よ。

たこ焼きたべました🐙

見てくださった方ありがとうございました☺︎

そして今年の紅白歌合戦に櫻坂46が出場することは叶いませんでした。

今まで、そしてデビューした年にも出させていただけたこと、すごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

年の最後に一年応援してくださった皆さんへ、来年もよろしくお願いしますという姿をお見せできないのは、すごく悲しいですが

また来年櫻坂46が出場出来るようにまだまだ年末にかけて頑張っていきたいと思います。

ありがたいことに音楽番組も呼んでいただけているので精一杯頑張ります☺︎

皆さん、どうかよろしくお願いします。

最近書けてなかったので

またブログかきます!

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

関連記事