菅井友香さんの「ツアーも後半戦🍂」

菅井友香

2022年10月24日の菅井友香さんのブログ

目次

菅井友香さんの「ツアーも後半戦🍂」

本日次のブログは菅井友香さんです。



ツアーも後半戦🍂

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45974?ima=1303&cd=blog

ブログの概要


こんばんは🌙

明日からついにツアー地方公演ラストとなる福岡公演が始まります!
12公演もできる!と思っていたツアーも
あと残り4公演と思うと何だか寂しくなります。
だからこそ、Buddiesのみなさんと
メンバーのみんなと
チーム櫻坂で思い切り楽しみたいと思います✨
一緒に忘れられない時間にしましょう✨
今回は宮城公演と愛知公演の写真を載せちゃいますね!
まずは宮城公演
沢山集まってくださってありがとうございました♡嬉しかったです☺︎
いっぱい目が合いましたね!
ステージから、タオルやメッセージうちわが良く見えるので、
いつも見逃さないよう隙を見てキョロキョロしています👀
みなさんからの愛を沢山受け取らせて頂いています。
素敵な祝花も毎公演、
本当に本当にありがとうございます🌷
美味しい焼きたて牛タンを頂いたり
ライブ終わりは楽しみにしていたずんだシェイクをいただいたり💚
ずんだシェイクは、初めてのツアーの時美味しくて感動してから
宮城に行く度に楽しみにしているんです!
image1.jpeg
ケータリングコーナーが楽しくて、
夢の国みたいでした✨
image0.jpeg
いっぱいごちそうさまでした🫶🏻
りなちゃんの怪我が早く治りますように。。。
image2.jpeg
早く一緒にステージに立ちたいよ~
そして愛知公演🫶🏻
愛知は欅坂時代からライブや握手会でよく訪れていたので、思い入れがあります。
また訪れることができて嬉しかったです!
image3.jpeg
世界一大好きなパン
プレッツェルがたーくさん🥨
テンション上がっちゃいました!
image5.jpeg
きらちゃん考案プレッツェルポーズ🥨
image8.jpeg
菅井考案プレッツェルポーズ🥨
image7.jpeg
美味しかった~♡
愛知の日本ガイシホールは、2016年のツアー以来。
高いお席まで沢山集まってくださって
とても嬉しかったです✨
みなさんに楽しんで頂けていたらいいな。
本当にありがとうございました!
image9.jpeg
急遽ケロトッツォを用意してくださったスタッフさんも、どうもありがとうございました🐸
ケロケロ
image10.jpeg
ツアーファイナルの東京ドーム公演のチケットの一般販売も始まりました。
もうお申し込み頂いたみなさま
どうもありがとうございます🥺
ツアーファイナルなので
しっかりとこの2年で築いた「櫻坂46」をここでお見せして、グループの未来を感じて頂けるよう
みんなで頑張りたいです。

私にとってはここがラストステージとなります。
これまで沢山支えて頂き、活動を続けてくることができました。
欅坂としての5年、櫻坂としての2年
どちらも大切な時間でした。
特大の感謝の気持ちを精一杯パフォーマンスでお届けしたいと思っています。
両日それぞれ見逃せない内容となりそうです!
欅坂46、櫻坂46に出会ってくださった全ての皆さまと一緒に、
最高の時間を過ごせたら嬉しいです🍂
平日となりますが、迷っていらっしゃる方は
この機会にぜひぜひいらしてくださいね☺︎
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
待ってます🤍
image11.jpeg
*☼*―――――*☼*―――――
お知らせ
▪️発売中の『B.L.T. 』12月号の表紙巻頭を務めさせて頂いています📕✨
長年沢山の愛情を私たちに注いでくださってきたB.L.T.さん。
想いはInstagramの方に綴らせて頂きました。
撮影中皆さんと懐かしいお話をしたのも楽しかったです。
2万字にも渡るロングインタビューも、ぜひ読んでくださいね!
image0.jpeg
それではまたー✨
関連記事