菅井友香さんの「心地よい風🤍」

菅井友香

2022年10月4日の菅井友香さんのブログ

目次

菅井友香さんの「心地よい風🤍」

本日次のブログは菅井友香さんです。



心地よい風🤍

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45772?ima=3042&cd=blog

ブログの概要

こんにちは🍂
全国ツアーがついに始まりました!
今年は大阪からのSTART✨
会場にお越し頂いたみなさま、
どうもありがとうございました!!
今回みんなで沢山準備して挑んだツアー。
本当に沢山のスタッフさんチームの皆さまに支えて頂き、無事スタートを切る事ができました。
熱い思いを重ね私達もそれに応えられるよう
みなさんに喜んで頂けるよう
出来ることを準備してきました。
何より来ていただいた皆さまの心を動かせる物になっていたら嬉しいです!!
思い思いに、楽しんで頂けていたらいいなあ。
この先もっともっと櫻坂が前進して行く姿を期待して頂けるよう
毎公演ブラッシュアップしながらベストを尽くします!
1年ぶりの大阪公演。
小さい頃から、大阪のフレンドリーな空気感が何だか好きで
大阪でライブをさせて頂く度に、
会場のみなさんの温かさを実感してきました☺️
ライブ中は個人的なお話しは控えていたのですが、
いざツアーが始まると
私にとっては1公演1公演が卒業までのカウントダウンだと実感が沸いて…
この2公演では
Buddiesの皆さまの作ってくださる景色を見て、沢山の思い出のある大阪でのライブも本当に最後なんだと、忘れないようにしようと目に焼き付けました🥺
涙脆くなってしまったな。
今回のツアー&「As you know?」グッズもとても可愛いです🌸
会場受取、通常配送があるので
ぜひ見てみてくださいねー♪
↓↓↓グッズ詳細はこちら↓↓↓
きら坊とグッズ交換🐈‍⬛
image4.jpeg
最近はきら坊が送ってくれる面白動画に癒されているんです🤭
大阪のホテルでは、お部屋に戻ってから
「スリッパはーっ!?」とお部屋を駆け巡っている動画を送ってきてくれたり(笑)
可愛い子分ちゃんです。
隙があれば私の着ている服を吸おうとしてくるけど。笑
写真を撮ってくれている時の姿勢が仰け反り過ぎてて爆笑しちゃいました😂
image3.jpeg
image1.jpeg
広島でも一緒に写真撮ろうねー!
今年もたこ焼きをいただきました🐙
おいしかった〜!
image5.jpeg
串カツも美味しかったな。
1期生Yeah!
広島でこそ6人で写真撮るぞー!
image5.jpeg
『As you know?』に収録されていて

1期生7人で歌唱している

「タイムマシーンでYeah!」は

センターを頂いた楽曲だったんです。

櫻坂になってからは初めてで

ずっと応援してくださったばりーずのみなさんにやっと喜んで頂けるかな?

これまでの活動を最後に少しでも認めて頂けたのかな、と嬉しかったです。

今は6人ですが

この曲を通して大好きなみなさまと、

大好きな同期と

これまでの思い出を共有して笑えたらいいな。


何歳になってもみんなで歌えたらいいな💭

大切な1曲になったので、

ぜひ沢山聴いてくださいね!

大阪のみなさん、
本当に本当にどうもありがとうございました!✨
広島公演も頑張るので、ぜひぜひいらしてくださいねーーーー!!
*☼*―――――*☼*―――――
💛お知らせです💛
▪️ありがたいことに
櫻坂46「2nd TOUR 2022 “As you know?”」
イオンカード特設カウンターにて
卒業記念フォトブースを設置してくださっています🥺🌸
今までイオンカードさんのCMに沢山出演させて頂きました。
イオンカードさんの撮影やライブでの思い出が沢山あります!
毎回楽しく撮影に挑ませて頂いていたので、
懐かしい思い出の写真を飾って頂きとてもとても嬉しいです✨
本キャンペーン限定で期間中新規ご入会頂くと
ブロマイドやポストカード、クリアファイルのプレゼントがあるそうです✨
詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
▪️10/4(火)発売『日経エンタテインメント! 11月号』にて連載を掲載して頂いています!
今月号では、グループの卒業について詳しく心境をお話しさせて頂きました。
毎月ここでしかお話ししない内容もありますので、ぜひ読んで下さったら嬉しいです😌
▪️10/6(木)発売『週刊ヤングジャンプ
No.45』にて表紙巻頭グラビアを努めさせて頂きます📕
久しぶりの表紙でとっても嬉しいです!
卒業写真集『大切なもの』より
今回の先行カットは全て写真集に収録されるものとは異なるもので構成されています✨
ぜひぜひお手に取っていただけたら嬉しいです☺️
よろしくお願いします♪
最後に
追加ミーグリにお申し込みいただいた皆さま
本当にありがとうございました😌
枠を超えてしまうほど沢山ご応募頂いたと聞いて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
最後にお話しできる方も、そうでない方も含めて
皆さまの想いを大切に受け取らせていただいています。
一昨日のミーグリでは、ばりーずの皆さんの優しさを改めて実感。
大好きって気持ちが伝わっているといいな。
あと2回。楽しみましょう♪
よろしくお願いします☺︎
image0.jpeg

ゆっかー

関連記事