森田ひかるさんの「1」

森田ひかる

2022年10月19日の森田ひかるさんのブログ

目次

森田ひかるさんの「1」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



1

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45886?ima=1113&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
櫻坂46「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE
〜with Graduation Ceremony〜」の
Blu-ray&DVDが発売になりましたー!

昨年の12月9日・10日に開催された
1周年記念ライブがこうして映像化されて
皆さんの手元にお届けすることができて、
嬉しいです!
完全生産限定盤には、メイキング映像、
1日目の公演のみ披露した楽曲の収録や
ブックレットも付いています💐
本編と合わせて楽しんでいただけたらと
思います、、!
そして、全国のCDショップにて
パネルが展示されています〜
たくさんの店舗に展示していただいてる
みたいで、とても嬉しいです^ ^
有難うございますー!
ぜひチェックしてみて下さいー!
私は、少し前に1人鑑賞会しました〜
この時しかない櫻坂が詰まってて、今と
違う面白さがあると思います👀
ぜひ皆さんのおすすめシーン教えてください!

先日、、
「Girls Award 2022 AUTUMN/WINTER」
に出演させていただきました!

GRAPEFRUIT MOONさんのステージを
歩かせていただきました!
とてもカラフルなコーデ!
どのアイテムも個性的な柄や形が可愛かったです〜
ジャケットの裏地がピンクだったので、
ネイルカラーも合わせてみました💅🏻
由依さん🦋

保乃ちゃん🌼
ライブステージも有難うございましたー!
「五月雨よ」「摩擦係数」「BAN」の
3曲披露しました!
1人でも多くの方に櫻坂を知っていただけて
いたら、嬉しいです🌸
うちわやボードも見えましたよ〜
励みになってます。ありがとう!!
ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱
関連記事