守屋麗奈さんの「2nd TOUR MIYAGI」

守屋麗奈

2022年10月19日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「2nd TOUR MIYAGI」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



2nd TOUR MIYAGI

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45884?ima=0919&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒

ツアー宮城公演

2日間会場に足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました☺️

イヤモニ越しにみなさんの大きな拍手が

聞こえてくるんです。。

それを聞いて

よりパワーがみなぎってきました。

オープニングから拍手をくださって

メンバーと嬉しいねって

話してたんですよー

とても心が温かくなりました

ありがとうございます🌷

そしてそして、、

噂の牛タンチケットをゲットしたよ〜

ちゃんと名前付き。

このチケットと引き換えに

とっても美味しい牛タンをいただきました

次は愛知ーーー

楽しみにしとってねーー🫶🏻

毎回聞いてるけど↑あってる??

お知らせです。。

明日10月20日(木)8:00〜

「ラヴィット!」さん

VTR出演させていただきます🐰🍠

秋の味覚狩りのロケに

タイムマシーン3号さんと

行かせていただきました。

色々なお野菜を収穫して

秋を満喫したよーーー

この日は目がずっと充血してました。。🐰💧

とったどーーー

ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

じゃあね〜

麗奈🍒

関連記事