関有美子さんの「🌸。」

関有美子

2022年9月28日の関有美子さんのブログ

目次

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45625?ima=5104&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

もうすぐ大阪公演ですね!

楽しみー。

久しぶりのライブで久しぶりのツアーなのでわくわくどきどきしています。

今回は1stツアーとは違って色んな演出が盛り込まれているので、ぜひ楽しみにしていてほしいなと思います。

載せ忘れていた #ゆみこかめら 載せます。

可愛く並んでいたさんぴん茶たち。

思わず撮ってしまいました。

こういうのすき。

井上のこういう表情好きで、よく写真撮る時にやってもらいます☺︎

天の目好き。

あ、皆さんはお家の中でここだけはきれいじゃないと落ち着かない!みたいなところありますか?

私はね、クローゼットなんですけど

お洋服のためにもきれいにしておくのが好きなんです。

少し前に衣替えも含めてお掃除しました!

秋服冬服も可愛いからね。

お洋服のお家もきれいにしておかないと。

最近ネットで買ったシャツとニットが大当たりで嬉しかったです☺︎

でもシャツは半袖っぽかったので慌てて昨日着ました。

少しずつ寒くなっていってますからね。

体調の変化にはお気をつけください。

では、皆さんライブでお会いしましょう☺︎

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

関連記事