関有美子さんの「🌸。」

関有美子

2022年9月22日の関有美子さんのブログ

目次

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45563?ima=3603&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

少しずつお仕事させていただいております。

おやすみが多くてごめんなさい。

いえい。

Mステさんの時の写真。

『MUSIC STATION』さんに出演させていただきました!

とっても嬉しかったです☺︎

復帰して1本目で久しぶりの摩擦係数だし生放送だしですごく緊張しました。

天と唯衣ちゃんと買いに行ったシロの缶バッチをつけて心を落ち着かせていました🐶

他の写真たちも載せます。

みいちゃんがとってくれた!

なかなか新鮮な髪型でした。

メイクさんがこの前髪やってみよーってやってくれたのですが、唯衣ちゃんがかっこいい!って褒めてくれて嬉しかったです☺︎

そして先日はスペイベもありました。

すごく緊張してしまっていましたが、皆さんが優しく見守っていてくださったのでゆっくりお話ができて楽しかったです!

じゃんけんでひとり勝ち何回かしちゃってごめんね。

わーい☺︎☺︎☺︎

お見送りは握手会を思い出しました☺︎

そしてその後は『Venue101』さん!

急いで前髪を摩擦ver.にしました。

ご覧くださった皆さんありがとうございました!

では最後にミーグリでの写真📷

尾関さん!

おぜTを着ました!

かわいい!

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

関連記事