関有美子さんの「🌸。」

関有美子

2022年7月6日の関有美子さんのブログ

目次

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44615?ima=1616&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

先日のそこさくでハウルの問題を答えさせていただきました!

わーい☺︎

私は小さい頃からジブリ作品が大好きです。

今日はそんな趣味を綴ってみたいと思います。

ジブリ作品との出会いは実家にあったビデオテープでした。

となりのトトロ、魔女の宅急便、風の谷のナウシカ、天空の城ラピュタ、ハウルの動く城。

トトロに会いたくてどんぐり集めするのが好きだったし、キキが旅の準備する場面を真似してバックに大切なものを詰め込むのが好きでした。

どの作品も大好きでよく観ていたのですが特に観ていたのがハウルの動く城です。

ハウルもソフィーもカルシファーも世界観も全部全部好きでセリフも言えるくらい何回も観ました。

いつかの写真。

ジブリの世界観に住んでみたい。

そんな私は6月29日で24歳になりました。

お祝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました☺︎

嬉しかったです!

24歳も楽しく元気に過ごせたら幸せだなと思います。

ぜひ一緒にたくさん楽しんで幸せになりましょう☺︎

櫻坂46 1stアルバム『As you know?』のアートワークが解禁になりました。

皆さん見ていただけましたか?

メンバーの笑顔をみると嬉しい気持ちになります。

これからたくさんの情報が解禁されていくと思うので楽しみにしててくださいね。

そしてそんなアルバムのミーグリの第一次受付が始まっています。

私とお話ししたいと思ってくださった皆さん、ぜひ会いにきてくださると嬉しいです。

割と多趣味な方なので色んな話ができると思います!

申し込みは明日の14時までです。

楽しみに待っています☺︎

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

関連記事