渡邉理佐さんの「さいご!」

渡邉理佐

2022年5月25日の渡邉理佐さんのブログ

目次

渡邉理佐さんの「さいご!」

本日次のブログは渡邉理佐さんです。



さいご!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44042?ima=4214&cd=blog

ブログの概要













こんばんは〜

5/21.22

卒業コンサート 無事終えることができました!

会場へお越しいただいた皆さん、

配信をご視聴いただいた皆さん、

本当にありがとうございました☺️

卒業の日を迎えるまで、

沢山思い出をつくろうと過ごしてきました

毎日笑顔で、楽しく過ごせば過ごすほど

愛おしさがどんどん増していって

ずっとこのままだったらなぁと思ったり、、

卒業の日を皆さんと一緒に過ごすことができて

とっても幸せです🌸

また皆さんにお会いできるよう

お互い前を向いて頑張りましょうね

ずっとずっと健やかに、🕊

これまでの活動に関わってくださった

全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします😌

またね〜!

渡邉理佐

関連記事