渡邉理佐さんの「46」

渡邉理佐

2022年4月13日の渡邉理佐さんのブログ

目次

渡邉理佐さんの「46」

本日次のブログは渡邉理佐さんです。



46

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43550?ima=0708&cd=blog

ブログの概要







こんばんは〜

4月6日に、櫻坂46 4枚目シングル 五月雨よ

発売致しました☺️

ミーグリも既に始まっていますが、

久しぶりに皆さんとお話することができて

とても幸せを感じています

5月21、22日に代々木第一体育館にて、

卒業コンサートを開催させていただくことになりました!

これまで支えてくださった皆さんのおかげで出来ることだなぁと

残り僅かのアイドルとして限られた時間の中で、

これまでいただいた愛を

しっかりお返ししていけるように日々を過ごしていきます

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね🌸

先日、Venue101さんに出演させていただいたときの〜

初回放送に出演させていただき、光栄です!

僕のジレンマ テレビ初披露でした

メンバーとの思い出を思い起こしながらパフォーマンスさせていただきました〜🧚🏻

是非沢山聴いてくださいね😌

またね

渡邉理佐

関連記事