増本綺良ちゃんの「🚕 車間距離 🚗💨」

増本綺良

2022年4月3日の増本綺良ちゃんのブログ

目次

増本綺良ちゃんの「🚕 車間距離 🚗💨」

本日次のブログは増本綺良ちゃんです。



🚕 車間距離 🚗💨

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43401?ima=1444&cd=blog

ブログの概要



こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます
櫻坂46 増本綺良です
『車間距離』の Music videoが公開されています!

⬆️⬆️

もうご覧頂けましたか?🐈
image0.jpeg
雲になったのは初めてでした☁️😶‍🌫️
お気に入り
image1.jpeg
誰がどの子かぜひ探してみて下さい🔎
写真たくさん撮った!📸
image2.jpeg
こんなに近距離でしっかり海を見たのは初めてでした🌊
また行きたいね
image3.jpeg
⬆️これが
かの有名な水平線
image4.jpeg
衣装 ジャージ組👔
髪型おそろいですね🥰
image6.jpeg
こんなに沢山ネックレス付けてるのにバキバキに踊れる森田さんすごい💃
image0.jpeg
この間の朝 メガネかけずにテレビ付けて
可愛い子いるなと思ったら麗奈さんだった
image7.jpeg
原田さんの衣装すっごく可愛いです👔
車間距離、
何度でも観てください🚍
最後まで読んで下さりありがとうございました
増本綺良(きらこ)
関連記事