武元唯衣ちゃんの「桃」

武元唯衣

2022年4月3日の武元唯衣ちゃんのブログ

目次

武元唯衣ちゃんの「桃」

本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43396?ima=1327&cd=blog

ブログの概要



こんにちは!

街に桜がいっぱい咲いていて、お店には桜グッズがたくさん売っていて、桜味の食べ物も飲み物も。

ついつい反応してしまいますね🌸なんて幸せな日々🌸

MステさんのMr.Childrenさん本当に本当に最高だったな〜、、😭✨

リアルタイムでしっかり見て、録画何回も見ています😭✨

お知らせです〜!本日夜!

◯4/3(日) 23:00〜23:30

ニッポン放送『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』

「五月雨よ」リリース記念ということで、"恋愛天気予報"という企画を行いました💓

リスナーさんからいただいた恋愛エピソードを占っています!尾関さんと2人でいっぱいお話しして楽しかったです。是非聴いてね☁️

収録が誕生日近くだった為、お花をいただきました、、、😭❕

とっても可愛くて嬉しかったです💐

ありがとうございました😭😭

そして!明日の夜!

◯4/4(月) 22:00〜25:00

文化放送『レコメン!』

"春の櫻坂46祭り"初日に参加させていただきます〜🌸

めちゃくちゃ楽しみです!!

メールも募集中なので、是非みなさん送ってくださいね♩

松田先生、のりさん、どうぞよろしくお願いします☺︎

そして!

◯4/5(火) 19:57〜

NHK総合 『うたコン』

生放送で、「五月雨よ」をパフォーマンスさせていただきます🌂

是非ぜひ、観て下さいね☺️

お楽しみに〜!

夕日に照らされる桜🌇

それでは。

少しずつ暖かくなってきましたが、風邪ひかないように気をつけてね。☺️

またね🌼

関連記事