• ホーム
  • 森田ひかる
  • 森田ひかるさんの「洗顔中、腕につたってくる水をどうにかしようとその場で頑張ってみるも、結局濡れてしまうことありませんか?」

森田ひかるさんの「洗顔中、腕につたってくる水をどうにかしようとその場で頑張ってみるも、結局濡れてしまうことありませんか?」

森田ひかる

2022年3月6日の森田ひかるさんのブログ

目次

森田ひかるさんの「洗顔中、腕につたってくる水をどうにかしようとその場で頑張ってみるも、結局濡れてしまうことありませんか?」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



洗顔中、腕につたってくる水をどうにかしようとその場で頑張ってみるも、結局濡れてしまうことありませんか?

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42998?ima=2528&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
3月になりましたね!
少しずつ暖かくなってきて嬉しいの
ですが、花粉が飛んでおります。。
3月も頑張りましょう〜
楽しい1ヶ月になりますように!

4thシングル「五月雨よ」の
ジャケットアートワークが公開されました!
今作もPERIMETRONさんがアートワーク
を手掛けて下さいました!
アートディレクションを担当して
いただいた、OSRINさんのとても素敵な
コメントが書かれております、、
"素敵な時間"、、。
チームの皆様の温かさを感じる度に
この空間や時間を忘れないようにと
思います:)
いつも本当に有難うございます!
今作は、幻想的で綺麗なジャケット
写真を撮っていただきました。
衣装もとても素敵で、スカートが
動く度に光沢感を持って揺れて、
魅力的でした〜
繊細な残像が綺麗に写っていて、
どのタイプもお気に入りです👗
Remiさんが制作して下さいました!
いつも素敵な衣装、有難うございます、、!

夏鈴と!
一期生さんが長袖、二期生が半袖に
なっています〜
CDとなって、皆さんにお届けできる日を
楽しみにしています🌸
先日、「テレ東音楽祭 2022 春」に
出演させていただきました!
トップバッターということで、
すごく緊張してましたー。
久しぶりの"流れ弾"は、どうでしたか??
観て下さった皆さん、有難うございました!

唯衣ちゃんと天ちゃんとまりにゃ🐈‍⬛笑

由依さん〜〜〜👈🏻

天ちゃんと、、
ナナナさん缶バッジ😮

京子さん!
"ボーダレス"から1年経ちましたね、、!
面白い動画を送り合ったりしていつも
笑っています〜
久しぶりに会えて嬉しかったです^ ^
お話しは変わりますが、、
3月7日(月)20:05〜20:55放送
NHKラジオ第1
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」
にて、、
4thシングルのカップリング曲
「車間距離」が初オンエアされます!
ぜひ聴いて下さい〜🚗
先日、共通カップリング曲の
「僕のジレンマ」が公開されましたが、
どうでしたか?
次々と収録曲が解禁されていくので、
わくわくしますね〜
色々、感想お待ちしています🌸
ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱
関連記事