田村保乃さんの「すごろく」

田村保乃

2022年1月22日の田村保乃さんのブログ

目次

田村保乃さんの「すごろく」

本日次のブログは田村保乃さんです。



すごろく

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42566?ima=0120&cd=blog

ブログの概要

こんにちは〜
先日のそこさく
『新春!櫻坂46すごろく大会!』
みていただけましたか?😯

チーム戦だったのですが、

今回、私の所属した
チーム関西のTシャツを
デザインさせていただきました、!

みてーー。
チームのメンバー描いてみた、、

バックプリントにも
こだわって作ってみたのだけど、
あまり分からなかったかなー🤔

Tシャツのできあがりを見たら
なんだか嬉しくて愛着が湧きました‪‪☺︎‬

学園祭とかで
クラスTシャツを
作ってくれていた人達は
こんな気持ちだったのかなー。

みんなも喜んでくれて嬉しかった‪‪!
チームも勝利して
占いもしていただけて
運が良かったです、、!
楽しかったな😌🎲
本日22日 よる8時から
テレビ朝日
『池上彰のニュースそうだったのか!!』

出演させていただきます。

ぜひ見てね🏡

ほなね!
櫻坂46 田村保乃

関連記事