武元唯衣ちゃんの「新」

武元唯衣

2022年1月17日の武元唯衣ちゃんのブログ

目次

武元唯衣ちゃんの「新」

本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42528?ima=0120&cd=blog

ブログの概要



BACKS LIVE に足を運んで下さった皆様、配信を観て下さった皆様、本当にありがとうございました!

東京ガーデンシアター、凄く皆さんの存在を近くに感じられて、パワーの交換がたくさん出来ました、、ありがとう。

"挑戦"というものは、必ずしも全部が全部自分にとってプラスになるとは限らないものだと私は思っています

でも!どうなるかなんてわからない可能性の中で毎日生きていても、今回もちゃんと、やって良かったと思えています!

次はどんなことに出会えるのか、楽しみです。

2022年をライブからスタート出来るなんて、本当に恵まれているなと思いました。

幸せ者です!全ての方に感謝しかないです。

今年もまた新しい自分に出会えるよう、前を向き、目標に向かって頑張ります。

改めましてこれからも、

よろしくお願いします!✨

先日、「新しいカギ」さんに出演させていただきました🔑✨

藤吉、森田と共に新成人として参加させていただいたのですが、実際の成人式には参加出来なかったこともあり、このような形で成人式を経験することが出来て素敵な思い出になりました🌸

観て下さった皆様、ありがとうございました!

そして成人を迎えられた皆様、おめでとうございます☺️✨

ご一緒させていただいた皆様とてもお優しくて、一つ一つのお気遣いにとても心が温かくなりました。😌

ありがとうございました!

この日はチョコレートプラネットさんお2人にお会いすることが出来ました、、!凄く嬉しかったです^ ^

年始の「チョコプラCUP」を観て下さった皆様、たくさんの感想ありがとうございました!

私が"夢の国だった"と表現した意味が、観て下さった方ならすぐにわかったはずです😌

夢が叶った娘を見て、

母親は泣きながら、そして爆笑しながら見ておりました。

これからも沢山の方に恩返しが出来るような活動をしていきたいです!

まだまだ寒い日が続きそうなので、皆様お体だけはお気を付け下さいね〜☃️

それでは!☺︎

関連記事