田村保乃さんの「和歌山」

田村保乃

2023年2月12日の田村保乃さんのブログ

目次

田村保乃さんの「和歌山」

本日次のブログは田村保乃さんです。



和歌山

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49192?ima=0150&cd=blog

ブログの概要

こんにちは
TGC和歌山
ありがとうございました🐼‪🎋‬

KBFさんのステージを
歩かせていただきました🦖‪‪❤︎‬
土生さんと一緒だったのですが、
トップバッターで颯爽と歩く先輩が
かっこよすぎて、、、、
昨日は一日
土生さんとずっと一緒で
本当にたくさん笑いました😂
緊張していたけど、
ずーーーっと楽しませてくださって
笑顔にしてくださって幸せでした‪‪☺︎‬

そして
あざと連ドラで一緒だった紺ちゃん🍊♡
同じステージで
久々に会えたよー。嬉しかったー。
かわいいかわいい
紺ちゃんに会えて癒されました( ◜◡◝ )

としさん🧸🍯
久美さんともお会いできまして、
としさんと久美さんは
ほのぉ〜ほのぉ〜と
いつも話しかけてくださって
とても嬉しい田村です(´Д` )
優しくて面白くて
おふたりの世界がツボで大好きです🙇♡

クールなステージでしたが、
裏では笑顔でピースしちゃう、、、
会場にお越しくださった皆さん、
配信でご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました!
Mステについても
またすぐ書かせてねー!

今日も頑張ろうー☺️
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
関連記事