守屋麗奈さんの「ブーゲンビリア」

守屋麗奈

2023年2月9日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「ブーゲンビリア」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



ブーゲンビリア

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49164?ima=5827&cd=blog

ブログの概要





こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒
5thシングル、カップリング曲
「Cool」
MVが公開されました〜
皆さんもう観ていただけましたか?
今までにはないMVの世界観を感じる
ことができるかと思います。
桜月もCoolもそれぞれ大好きなMVです。
ぜひたくさん感じてくださったら
嬉しいです🦋
そしてたくさん感想も
聞かせてください。
image0.jpeg
image7.jpeg
「Go To サクラ旅
〜全国の桜名所巡り 時々メシin宮崎〜」
まつりちゃんの出身地
宮崎県でサクラ旅をしてきました🌴
昨日、櫻坂46公式YouTubeのほうに
私たちが撮影したVlog動画が
アップされました。
はじめての宮崎県は
全てが新鮮で、宮崎の空港に着いた
瞬間から南国の雰囲気を感じて
ずっとるんるんでした〜
宮崎ブーゲンビリア空港、
なんて素敵な名前なんでしょう!!
image6.jpeg
桜の名所を訪れたり、
まつりちゃんオススメのグルメを
いただいたり
宮崎を肌でたくさん感じることができました。
image2.jpeg
そして、この日。
MRTラジオ「GO!GO!ワイド」さん
MRT宮崎放送「Check!」さんに
生出演させていただきました。
番組では桜月のお話をさせて頂いたり
宮崎グルメを堪能させていただきました。
いただいた和風チーズ饅頭が
美味しすぎてお土産に買って帰りました🧀
image0.jpeg
こうして、宮崎県で桜月のお話を
させていただける機会を頂けたことも
本当に嬉しくて、ありがたく思います。
GO!GO!ワイドさん、Check!さんに
出演させていただき皆様がとても温かく
迎え入れてくださり胸がいっぱいに
なりました。
本当にありがとうございました。
image0.jpeg
こんなにも温かい環境で生まれ育った
まつりちゃんが太陽な理由が
少しだけわかった気がします。
まだまだ紹介しきれない
素敵な場所がたくさんあるので
ぜひ今度はプライベートでも
行きたいなっ♡
動画はこちらから↓↓
ぜひ🫶🏻
お知らせです📢
・現在発売中のanan
美容の坂道のぼり隊の連載を
掲載していただいています。
チョコレートメイクが可愛くて
きゅんでした♡
ぜひチェックしてみてください🍫
・「桜月」発売を記念して
各CDショップチェーンにて
コラボレーション展開が決定しました。
私たちの直筆のサイン入りポスターを
抽選でプレゼント!
ぜひチェックしてみてください。。
・明日2月10日(金)20:00〜
「MUSIC STATION」さん
櫻坂46が生出演させていただきます。
・2月10日(金)24:59〜
「バズリズム02」さん
櫻坂46が出演させていただきます。
・2月11日(土)
「TGC WAKAYAMA 2023」
出演させていただきます。
会場にお越しくださる皆さん
お会いできることを楽しみにしています☺︎
配信もありますので、
ぜひ観てくださったら嬉しいです👗
・2月13日(月)19:00〜
「CDTV ライブ!ライブ!」さん
櫻坂46が出演させていただきます。
・2月14日(火)22:00〜
「レコメン!」さん
玲ちゃんと出演させていただきます。
5thシングル「桜月」
表題曲のダウンロード&ストリーミング
先行配信がスタートしました♪
ダウンロードがまだの方はぜひー
たくさんお知らせできることが
嬉しいです☺︎
いつも本当にありがとうございます。
ぜひチェックお願いします🙇🏻‍♀️♡
じゃあね〜
麗奈🍒
関連記事