森田ひかるさんの「in福岡!」

森田ひかる

2023年2月8日の森田ひかるさんのブログ

目次

森田ひかるさんの「in福岡!」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



in福岡!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49142?ima=4410&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
今、福岡にいるよ〜
"Go To サクラ旅"ということで、Vlogを
撮影しますー!
ゆみちゃんと一緒に福岡に行けるの
嬉しい〜
わくわく、、
ぜひ楽しみにしててね🌸
そこでお知らせ!
・13:00〜RKBラジオ「#さえのわっふる」さん
・16:30〜FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」さん
に出演させていただきます!
よろしくお願いします^ ^

昨日、「Cool」のミュージックビデオが
公開されましたね🦋📺
どうでしたかー?
アニメーションが入っていたり、不思議な
世界観になっているのでまだの方はぜひ!
また後日、ブログ書きますね〜

そして今日から、表題曲「桜月」の
ダウンロード&ストリーミング先行配信が
スタートしたよ〜
ぜひ、たくさん聴いてください🌸
発売日ももうすぐー!
たくさん音楽番組に出演させていただきます!
有難うございます!
・2月10日(金)20:00〜
「MUSIC STATION」さん
・2月10日(金)24:59〜
「バズリズム02」さん
・2月13日(月)19:00〜
「CDTVライブ!ライブ!」さん
・2月18日(土)23:00〜
「Venue101」さん
ぜひご覧ください^ ^
ではでは、今日はこの辺で!
最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱
関連記事