井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

井上梨名

2023年2月7日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49132?ima=2615&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

テレビ朝日「チョコプランナー」さんに、

小池美波さんと出演させて頂きました!

見てくれたかなー?

企画は「コンビ結成ドキュメンタリー」

コンビ解散ドッキリとかは聞いたことはあるけど、コンビ結成ドキュメンタリー?となっていたのですが、面白いシーンがたくさんでとても楽しい収録でした!

芸人さん達の真剣な話し合いが、面白かったです!

その収録日に長田さんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂きました!

長田さん、お誕生日おめでとうございます!

サウナタオルとってもお似合いでした♪

その後、長田さんと誕生日が1日違いの私もスタッフさんにお誕生日プレゼントを頂きました!

ありがとうございました!

1日違いでびっくりです!

来週もみーさんと出演させて頂きます!

ぜひ、ご覧ください!

そして、見逃し配信もありますので、そちらもチェックしていただけると嬉しいです!

TVer にて配信中

「最強の時間割〜若者に本気で伝えたい授業〜」

に出演させて頂きました!

茶道家 岩本涼さんの授業を受けてきました。

お茶の魅力を知れたり、お茶会ってそんなことしていいの?!っとびっくりしたり、たくさん勉強になりました!

メンバーとお茶会ができたらいいな〜

おもてなしの心が詰まった、素敵なお茶菓子をいただきました!

すごく可愛くて、とても美味しかったです🐰

ぜひ、ご覧ください!

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

関連記事