森田ひかるさんの「桜月」

森田ひかる

2023年1月30日の森田ひかるさんのブログ

目次

森田ひかるさんの「桜月」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



桜月

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49066?ima=5542&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
5thシングル「桜月」の
ミュージックビデオが公開されました〜
今回、金野恵利香監督が撮ってくださいました。
有難うございます!
またご一緒できて嬉しいです。
撮影している時も綺麗でしたが、映像だと
より繊細で輝かしい映像になっていて、
素敵でした^ ^
そして、寒い中朝早くから夜遅くまで
たくさんの方がご準備してくださって
いるのを見て、私自身も身が引き締まりました。
本当に有難うございました!!
5thシングルが一人でも多くの方に
届きますように、、!

れなちょこさんのお誕生日お祝いしたよ🍓
おめでとうー!!!
集まってきたぞーーーーー✊🏻
セットも凄くて、たくさん写真撮ったから
またいつか載せるね〜

「桜月」よろしくお願いしますー!🌸
そういえば、、
櫻坂46 三期生が11名加入することが
発表されましたねー!
少し前から、Vlogやドキュメンタリーが
公開されています〜
今日のドキュメンタリー見たよ!
毎回、感動しながら見てる、、
櫻坂を好きでいてくれる子ばかりで
みんなの真っ直ぐな目を見て、
とても嬉しくなりました。
一緒に活動できる日を楽しみに
待ってます^ ^
ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱
関連記事