増本綺良さんの「こんにちは」

増本綺良

2023年1月18日の増本綺良さんのブログ

目次

増本綺良さんの「こんにちは」

本日次のブログは増本綺良さんです。



こんにちは

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/48976?ima=1035&cd=blog

ブログの概要

こんにちは!

ブログ開いて下さりありがとうございます🌸

櫻坂46 増本綺良です

本日もラヴィット!ありがとうございました🐰

先週、

水曜日のスタッフさんからお誕生日祝いにプレゼントを頂きました!🎁

ボディクリームちょうど欲しかったので凄く嬉しかったです!😳

毎日うるおっています✨

大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!!

先日、

『1st YEAR ANNIVERSARY LIVE ~with Graduation Ceremony~』の発売記念

トークショーが行われました!

会場に足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました🙌

懐かしい映像をBuddiesの皆さんと振り返りながら、メンバーとたくさん語りました!

皆さんの反応から、DVDを何度もじっくり観てくださった事が伝わってきて心が暖かくなりました☀

ありがとうございました!

三期生 9名が公開されましたね!👶🏻

学業の都合で2名は3月に公開予定です!

待ってるよ〜🏠

的野美青(まとのみお)ちゃん🐟

小島凪紗(こじまなぎさ)ちゃん🎹

中嶋優月(なかしまゆづき)ちゃん🏊

小田倉麗奈(おだくられいな)ちゃん🎻

向井純葉(むかいいとは)ちゃん🐘

遠藤理子(えんどうりこ)ちゃん🐶

石森璃花(いしもりりか)ちゃん🏀

谷口愛季(たにぐちあいり)ちゃん💃

村山美羽(むらやまみう)ちゃん⭐️

毎日みんなのVlog観るのが楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))

YouTubeにてドキュメンタリーも公開されています!

そちらもぜひチェックしてみてください✅

明日の12時~ Episode02 公開です👀

そして、

5thシングル『桜月』のジャケットアートワークが公開されました!

躍動感がすごく好きです!

皆のキレイな指先までじっくり見てみて下さいね👀

そして、今回のミーグリが完売となりました🙌

皆さんとのお話、今からすっごく楽しみです!

たくさんご応募頂きありがとうございました!🌸

最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

関連記事