遠藤光莉さんの「#71 私の好きなこと①」

遠藤光莉

2023年1月14日の遠藤光莉さんのブログ

目次

遠藤光莉さんの「#71 私の好きなこと①」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#71 私の好きなこと①

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/48948?ima=1802&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
今日はミーグリに向けて、私の心惹かれる関心ごとを紹介したいと思います!
自分でその世界を実際に観たり聞いたり、やってみたり、たくさんの事に触れてみて、それをどう感じるのか、そして人生の中でどれくらい多くの楽しみを感じられるか。色んなジャンルに触れて色々な感覚を養いたいです!
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+
以前映画のことや漫画のことを書いたことがあったので、今日はその後の私の好きなこと①宝塚歌劇団について。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。
比較的に雪組さん、宙組さんをよく観劇しています。
でも全部の組が大好きです!
心を惹かれる方々が本当にたくさんです。私が感じているそれぞれの方の印象があり、何者にも代え難い凛とした個性がカッコいいと感じます。
なので私の個人的な"ここ好き!" "魅力を感じる!"をBuddiesのみなさんにお伝えしたいと思います!
●雪組さん
・朝美絢さん
舞台のどこにいるか、すぐにわかる存在感でいつも思わず目で追ってしまいます。
・朝月希和さん
清淑でしなやかな踊りとひとつひとつの動き、表現にいつも目を奪われます。
実はいつも朝月さんの生写真を持ち歩いています…❤︎
・和希そらさん
低音の安定した閑雅な歌声が素晴らしいなぁと聴き入ってしまいます。
・真彩希帆さん
透き通る美しい絹衣を纏ったような歌声で魅了されてしまいます。
初めて好きになった娘役さんでした!❤︎
・夢白あやさん
愛らしいキラキラした娘役さんがとても素敵で憧れます。
トップ娘役さんに就任されて、これからたくさん作品を見られるのが楽しみです!
・音彩唯さん
お名前の通りとても綺麗な歌声をされていて、特にSensational! のときの銀橋でのお歌に聴き入ってしまいました!✨
●宙組さん
・真風涼帆さん
トップ男役さんとして大階段に立たれた時の圧倒的な貫禄!生で舞台を見た時の足の長さに驚きます!!普段の優しい表情がとても素敵です!
・芹香斗亜さん
普段のトークとのギャップに目を見張ってしまいます👀✨
本当にその登場人物がご自身か…!と思うくらい、その世界に没入しているように感じます!
・天彩峰里さん
歌い方が柔らかくまろやかで、甘美な雰囲気があって、特にNever Say Goodbye でエトワールを務められていた時の歌声が大好きです!
・潤花さん
お芝居のときのシャキッとした雰囲気と、普段のトップ娘役として真風さんのお隣にいらっしゃる時の照れた反応が可愛らしくて大好きです!☺️
●専科さん
・美穂圭子さん
威の備わる貫禄の歌声とそのオーラで魅入ってしまいます!✨
ここにお名前をあげきれないくらいみなさん個性が豊かで雅量に富み魅力的です。
パフォーマンス中、本当に充実感に満ち溢れているからこその笑顔と、宝塚や舞台をこよなく愛している姿を見せていただける事に感動して幸せを感じます。
お好きな方がいたらたくさん話したいなぁー✨
続いて、、大好きな作品を紹介します!
●花組さん
・エリザベート ー愛と死の輪舞ー
・はいからさんが通る
●雪組さん
・SUPER VOYAGER!
・ONCE UPON A TIME IN AMERICA
・シルクロード〜盗賊と宝石〜
・ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン〜愛の媚薬〜
・CITYHUNTER〜盗まれたXYZ〜
・夢介千両みやげ / Sensational!
●宙組さん
・アナスタシア
・Never Say Goodbye ーある愛の軌跡ー
・High&LOW / Capricciosa!!
絞りきれない…
機会があったら是非触れてみて下さい!
Buddiesのみなさんはどんな事好きですか?是非教えてください😊
良かったらお話ししましょう〜✨
次回の受付は、第3次受付
2023年1月18日(水)14:00 ~ 2023年1月19日(木)14:00 までです!
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
そして、2月27日(月)にイオンカード会員さん限定ライブ
"SAKURAZAKA46 Live, AEON CARD with YOU! Vol.2"の開催が発表されました!
場所はKT Zepp Yokohamaです!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは。
光莉💟🦋
関連記事