守屋麗奈さんの「2022年ありがとう」

守屋麗奈

2022年12月31日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「2022年ありがとう」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



2022年ありがとう

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46954?ima=4454&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎





守屋麗奈です🍒











「COUNTDOWN JAPAN 22/23」

に出演させていただきました。


今年ラストのフェス、ラストライブでした☺︎
とーっても楽しくて
皆さんの熱を感じることができて
よかったなぁ〜


会場に来てくださった方
ありがとうございました。










そして、CDJからの
ゴールデンラヴィットに出演
させていただきました🐰✨




各曜日の皆さんにお会いすることができて
私がその場所にいさせていただくことが
不思議な感覚でした。




楽しすぎる時間で、
お腹が痛くなるくらい笑っぱなしで
最高の思い出になりました。



観てくださった方ありがとうございました。

image0.jpeg
大好きなラッピー🤍
image1.jpeg
大好きなMCのお二人と
大好きなギャル曽根さんと🤍
image2.jpeg
そしてそしてー!大好きな矢田さん🤍

2022年ほんとうに濃い1年でした。





色々なことがあったなぁ〜













皆さんにとって、

2022年はどんな年でしたか?









私は本当にあっという間の

1年でした。









別れも多い年でしたが、

今年はたくさんのライブ、フェスを

通してBuddiesの皆さんをより

近くに感じることができました。













そして、Buddiesの皆さんに

たくさん支えて応援していただいたなと

実感するそんな1年でもありました。









個人としては色々な番組に出演させて

いただいたり、

ありがたいことに写真集も発売させて

いただきました。





不安もありながらでしたが

どんなことにも挑戦できたのかなと

思います。









でも、たくさん反省することもあり
悔しいなと思うこともありました。
その反省を来年に活かして
いけるように頑張ります。



2022年も応援してくださり

ほんとうにありがとうございました。



来年も変わらぬ応援よろしくお願いします。。





image4.jpeg

それでは皆さん

良いお年をお迎えください。









じゃあね〜





麗奈🍒




関連記事