小林由依さんの「🐅*」

小林由依

2022年12月27日の小林由依さんのブログ

目次

小林由依さんの「🐅*」

本日次のブログは小林由依さんです。



🐅*

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46913?ima=2509&cd=blog

ブログの概要


こんばんは


小林由依です









2022年も残り僅かですね








櫻坂46としては


メンバーの卒業があり、別れを意識することが多くありましたが、その度に絆もより深まったのではないかなと思います



別れもありますが、これから新しい出会いもあるので

絆をより深めて、来年もメンバーとBuddiesの皆さんと素敵な思い出を作って行けたらいいなと思います🌸






個人的には


2nd写真集を発売させていただけたことがとても嬉しかったですね〜


私にとっても大切な1冊になりましたし、

皆さんもたまに見返していただけたら嬉しいです🍒








今年皆様から頂いた愛で、私はとても幸せでした


来年は私も皆様にたくさん愛をお返しできるようになります🤍






今年も1年、お疲れ様でした😌







image0.jpeg

image1.jpeg

image8.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg





---------------










1228()COUNTDOWN JAPAN 22/23

に参加させていただきます!


皆さんと会えるのはこれが今年最後ですね


楽しいライブにするので皆さんも音にのって楽しみましょう〜






1231()2345分〜

TBSCDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!」

に出演させていただきます!


ぜひご覧ください〜






13()23時〜

日本テレビ「内村&さまぁ〜ずの

初出しトークバラエティ
笑いダネ」に

出演させていただきます!


年明けから一緒にたくさん笑いましょう〜






14()2559分〜

日本テレビ「浜ちゃんが!」

に出演させていただきます!


ぜひご覧ください〜











それでは少し早いですが、


良いお年を〜🐇








see you again
⊿⊿










関連記事