大沼晶保さんの「5枚目シングルミート&グリート🤍」

大沼晶保

2022年12月21日の大沼晶保さんのブログ

目次

大沼晶保さんの「5枚目シングルミート&グリート🤍」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



5枚目シングルミート&グリート🤍

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46769?ima=0006&cd=blog

ブログの概要

開いてくださりありがとうございます!
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
5枚目シングル
オンラインミート&グリート開催が
発表されました〜!!✨
本日14時〜明日22日の14時まで
第一次応募受付中です🤍
日程はじゃーん!
🐟🐟🐟🐟🐟🐟
2023年2月19日(日)
2023年2月25日(土)
2023年2月26日(日)
2023年3月18日(土)
2023年3月19日(日)
2023年3月25日(土)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
またみなさんとお話しできることを
ずっと楽しみにしていました✨
お話ししたいこといっぱいあります!!
ツアーの感想もまだ直接聞けてないのでぜひ聞きたいです!
近況報告もいっぱい聞きたいです〜☺︎
2023年もっともっとBuddiesのみなさんと絆を深めたいと思っているので、いっぱいお話ししましょう!✨
待ってます🤍
そして本日
ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022
出演させて頂きました〜!!✨
参戦してくださったみなさん
ありがとうございました!
日本初開催のこのイベントに櫻坂46が出演できてとっても嬉しかったです!!
会場に参戦してくださったみなさん
ありがとうございました!
サイリウムも推しメンタオルもうちわもみつけました!!Buddiesのみなさんの存在がとっても心強かったです!!みなさんのおかげで楽しいライブになりました🌸
海外から応援してくださっているBuddiesのみなさんにも届けられることが本当に嬉しいです!
初めて櫻坂を知ってくださる方々にもたくさん届けられたら嬉しいです✨

Weiboぬいぐるみ大量発生〜❤️

ぬいぐるみ大好き〜
そして、
5枚目シングル新制服になりました〜💛

落ち着いていて可愛くてお気に入りの制服です!襟下のト音記号もお気に入りポイントです!

個人アー写ではドキドキしながら初めてポニーテールにしました!どうですか〜??

全身きらちゃんが撮ってくれました〜ほぼ全部ぶれてて腕が入っていて愛おしかったです笑

最後まで読んでくださりありがとうございます!
2022年も残り数日ですが
一緒に温かく締めくくりましょう〜!
あきぽ🐟
あなたは57cm沼にはまりました
関連記事