遠藤光莉さんの「#63 LIKEA」

遠藤光莉

2022年12月16日の遠藤光莉さんのブログ

目次

遠藤光莉さんの「#63 LIKEA」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#63 LIKEA

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46685?ima=2032&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
神奈川県出身、23歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
伊藤万理華さんの個展「MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA」にお邪魔させていただきました。
初めて万理華さんの個展を訪れた時は高校生の時。
色々なことに心を閉ざし、どこへも1人で出掛けることができなくなっていた時に伊藤万理華さんの個展開催を知り、自分を奮い立たせて、多くの人の行き交う駅や街を走り抜けるように「脳内博覧会」に一人で行ったことを思い出します。
あの時はまだはっきりとは分からなかったけど、今まで幻のように見えていたとても高いハードルをしがみつくような思いで超えられたような気がして、帰る時にこれからどんなことでも頑張れるようなそんな気持ちになった事を覚えています。
その当時、全ての自信が消えた自分を外に連れ出してくれた。
伊藤万理華さんは私にとっての救世主のような存在です。
そんな気持ちを今回お会いしてお話しさせて頂いて。。
本当に幸せな時間でした。🌱
お話ししたい事は尽きませんが。。
グッズと一緒に買ったご本を読んで余韻に浸っております。☺
拝読させていただいて、夢はいつか叶うと感じました。。
万理華さん、とても素敵です…!
ありがとうございました!
「MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA」は12月19日(月)まで渋谷PARCOにて開催されています。
みなさんも是非!

早速グッズのロングTシャツを着させて頂きました!

5年前のグッズのトートバックは私のお守り🌱
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは〜
関連記事