田村保乃さんの「新年号」

田村保乃

2022年1月10日の田村保乃さんのブログ

目次

田村保乃さんの「新年号」

本日次のブログは田村保乃さんです。

新年号

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42480?ima=0617&cd=blog

ブログの概要

こんにちは🍊
『FLASH スペシャル 2022年新年号』
裏表紙をさせていただいています。
今年の冬もたくさん食べたみかん。
みかんに顔も書いたんだよ‪‪☺︎‬
フルーツだいすき〜
いろんな衣装にヘアメイクで
楽しかったです😻
SHIBUYA TSUTAYAさんで
ご購入いただくと、
ポストカードがついてきます📮
是非げっとしてくださいな♡
よろしくお願いします。
今日は成人の日ですね㊗️
新成人の皆さん、
おめでとうございます。
櫻坂46からは
唯衣ちゃん、夏鈴ちゃん、
きらちゃん、ひいちゃん、
が 成人を迎えました🎉
皆さんにとって、
今日が良き日となりますように。。
3年前のちょうど今頃、、
ほのも成人の日を迎えておりました‪‪☺︎‬
はやいことにあれから3年が経ち、
23歳になりました。
長い目で見ると
人生まだまだこれからなんだね〜
楽しみ!
皆さんのことも変わらず
この先も応援しています☺️
頑張れー!!!!
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
関連記事