小林由依さんの「🫶🏻*」

小林由依

2022年11月18日の小林由依さんのブログ

目次

小林由依さんの「🫶🏻*」

本日次のブログは小林由依さんです。



🫶🏻*

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46329?ima=1751&cd=blog

ブログの概要

なんか無いかな〜って何気なく開けた冷凍庫に

何日か前に買って食べるのを忘れていたアイスが入っていた時の喜びと、

冬用のアウターのポケットに手を入れたら

100円玉が入っていた時のお得感。

ふたつ同時に味わえた今日という一日は、

とても幸せでした。






小林由依です


こんばんは












櫻坂46 2nd TOUR 2022As you know?


お越しくださった皆様

本当にありがとうございました🌸







大阪
広島
宮城
愛知
福岡
東京


どの会場もお客様の反応や空気感も違くて

毎回新鮮な気持ちでステージに上がっていました



皆様と目を合わせられる瞬間も沢山あって、

とても嬉しかったです




image0.jpeg






また、ツアーファイナルの東京ドームは

一度立たせていただいた時とはまた違う感情になったり、

以前よりステージからの景色を記憶に残せたり、

本当にもう一度立てて良かったなぁと思いました







そして個人的には久しぶりのツアー、

櫻坂46として初めてのツアーだったので、

メンバーみんなと各地を回って

色々な地で色んな思い出が作れたのも

とても嬉しく、楽しかったです🐴



image1.jpeg

image2.jpeg


また出来たらいいなぁ





---------------










もうそんな時期かぁ、と。


年末ですね



今年も沢山音楽番組に出演させて頂けてとても嬉しいです!





1123()1730分〜

「テレ東音楽祭
2022
冬」



123()19時〜

「ベストアーティスト2022



1214()1830分〜

2022 FNS歌謡祭
第二夜」




ぜひご覧いただけると嬉しいです🐒











そして、第73NHK紅白歌合戦


今年はお家で観ることになりました




欅坂46としてデビューしてから毎年出場させていただき、本当に幸せでした




またいつの日か櫻坂46が出場させて頂けるよう

今を精一杯頑張ります💪🏻








今年も最後まで私たちと一緒に走り切りましょう〜











---------------











ファンクラブ会員限定の

櫻坂46 2023年度公式カレンダーが発売されます!



image3.jpeg


壁掛けカレンダーは

スポーティーな衣裳で撮影しました⚽️

メンバーの組み合わせも色々ですお楽しみに〜



卓上カレンダーは

ライブ写真が沢山載っています

めくるたびにその時のライブを思い出して頂けたら嬉しいです!





撮影時のメイキングムービーもご覧いただけるので

詳細と共に下からチェックしてみてください


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/G00051?ima=3117










---------------









櫻坂46としてデビューしてから

129日で2周年を迎えます



その記念すべき日をBuddiesの皆さんと一緒にお祝いできる事になりました〜🥂





128日・9日の2日間、日本武道館にて

2nd YEAR ANNIVERSARYBuddies感謝祭〜』

を開催いたします






ファンクラブ先行のチケット受付申込が始まっています


詳しくはホームページをご覧ください


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00181?ima=5901







一緒にお祝いできること楽しみにしています🤍











---------------








明日開催の「TGC
北九州
2022
」に

出演させていただきます💎




オフショットはInstagramに載せますね〜











今日も1日お疲れ様でした☕️




see you again
⊿⊿






関連記事